RSSリーダーで購読する


2011年4月21日木曜日

Wed, Apr 20

  • 20:24  かなりハードな笑い体操を創作した。名付けて、新マイケルジャクソン笑い。ハハハ〜 バランスボールに座って上下に弾ませながらカルカッタ笑いをする。もちろん、曲はマイケルジャクソンの"They don't care about us"。運動不足、笑い不足、ストレスを一気に解消!!
  • 17:38  そういえば、昔(昭和)は、室内はどこも結構暗かったなあと思い出している。
  • 17:32  節電、とても小さなことだが、家庭でも職場でも節電を心がけている。今日から研究室の蛍光灯を2本だけつけることにした。必要になったらほかの蛍光灯もつけ終わったらすぐ消すことにした。
  • 12:18  マイケル・サンデル氏の究極の選択「大震災特別講義」を教材にした授業を終えた。時間が少し足りなかったが手応えはあった。これは、非常にささやかではあるが、震災に対して僕にできる事の一つだと思う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: