RSSリーダーで購読する


2011年4月14日木曜日

第10回スカイプ会議

今日は、100分を超える会議になった。僕がホスト
でもなく、司会でもない会議なので、とても気楽に
参加できた。ハハハ

はじめて専用ソフトを使った録音もやってみた。
ファイルは若干大きくなったが、情報量が多いので
いい記録になったと思う。

その後、議事録とファイルをメーリングリストに流し、
いただいたメールへの返事を書いていると、もう
こんな時間になっていた。

そろそろ寝なくては。ハハハ

最近、寝るのが遅いので、なかなか朝散歩ができ
ない。残念だ。

今日はお風呂でゆったりと笑い、出てから笑いヨガ
の呼吸法をやりながら瞑想をした。

それからスカイプ会議、とても有意義な話し合いに
なった。

最初と最後にみんなで一緒に笑う。そして、話し
ながら笑う。結構笑えたと思う。

では、またおまけの写真。まるで絵はがきのような
ハワイの海、島、そして空。

0 件のコメント: