RSSリーダーで購読する


2011年4月5日火曜日

Mon, Apr 04

  • 20:13  今日はパソコンに向かっての仕事が多く、首、肩、腰が凝った。いつものマイケルジャクソン笑い(マイケルジャクソンの音楽に合わせた笑いヨガ)をやってすっきり。これから帰宅。
  • 19:52  あまりにもツイッターについて知らなさすぎるので、ついに本を買うことにした。アマゾンで注文した。ブログ、フェイスブック、ツイッター、ここ半年で僕は随分変わった。良い方向に?ハハハ
  • 15:38  ツイッターの女王と呼ばれているホシ☆ユカさんをフォローし始めた。そのつぶやきの多さに圧倒される。しかもコミュニケーションしている、僕は、備忘録、メモ帳程度にしか使っていない。携帯も持っていないし...(^^;)。ハハハ 学べるところがあれば素直に学びたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: