RSSリーダーで購読する


2011年4月14日木曜日

Wed, Apr 13

  • 18:31  ゴミを捨てると気持ちがいい。今日も一袋分のゴミを捨てる。嬉しい!しばらく続ければいい環境ができそう。ハハハ
  • 18:23  そういえば、この何年も病気で仕事を休んだ記憶がない。もちろん、記憶がないだけかもしれないが...。ハハハ もしかしたら10年以上休んでいないかもしれない。健康に感謝!これまで何百冊健康に関する本を読み番組を見てきたことだろう。その成果かな?ハハハ
  • 16:32  昨日から授業が始まった。今日は複数の教員で担当する授業のオリエンテーションがあった。こうした授業は担当する教員の専門や個性を知る機会になっていい。ここでも笑いは授業の潤滑油になっていた。ハハハ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: