RSSリーダーで購読する


2011年4月7日木曜日

Wed, Apr 06

  • 19:27  久しぶりに少林寺拳法をやった。覚えの悪い僕に学生がとても親切に教えてくれた。ありがとう。やはり運動するとすっきりする。
  • 16:27  孫正義さんのフォローを始めた。どんな考えを持っている人なんだろう。
  • 16:18  本の「まえがき」に、「何より楽しむこと。これが、Twitterで何が起きているのかを体感するための一番の近道であると思います」と書いてある。なるほど!ハハハ
  • 16:13  アマゾンからツイッターの本が届いた。フェイスブックは本を6冊買ったが、ツイッターはまだだった。これからいろいろと試してみたいと思う。楽しみながら。ハハハ
  • 14:42  今頃娘の高校の入学式が行われている。僕は仕事で行けなかった。今日は大学院と学部の入学式とオリエンテーション。これから大学院の入学者に対してゼミの説明がある。人柄のいい学生がゼミに入ってくれることを願う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: