RSSリーダーで購読する


2011年4月2日土曜日

「いいね!」ボックスの設置

ブログの上に、フェイスブックの「いいね!」ボックスを
付けてみた。

最初は、ちょっと違和感があるかもしれないが慣れると
いいかもしれない。

笑いヨガ仲間(Laughter Yoga Friends)で運営する
フェイスブックのファンページ「笑いヨガカフェ(Laugher
 Yoga Cafe)」の情報をここで見ることができる。

何となくドラえもんのどこでもドアのような感じだ。ハハハ

フェイスブックをいろいろといじっているが、融通が利か
ないところもあり、その点では一般的なウェブの方が
便利だろうと思う。

ウェブは扱いが面倒だったので、これまで避けていたが
最近は高度なウェブも作りやすくなってきているようなの
で、チャレンジしたくなってきた。ハハハ

あまりのめり込みたくはないので、少しずつ手を付けて
いきたいと思う。

実は、今日ブログを書くのが遅くなったのは、いろいろと
やり過ぎたためだ。反省。

少しペースを落としたいと思う。何事もほどほどにだ。ハハハ

ただ、集中的にやらないと突破できないこともあるので
そこの判断が難しい。今日はある程度の成果があった
ので、それは満足すべき点かもしれない。

朝、散歩しながら笑い、神社の境内で軽く体操しながら
笑った。気温は低かったが、天気はよく青空だった。




















青空は、世界中のどんな人にも等しく青く美しい。
しかし、それをどう感じるかは、その人の心次第。

被災者の方々の心に青空が安らぎと喜びを与える
ものとなりますように。

0 件のコメント: