RSSリーダーで購読する


2011年4月20日水曜日

新マイケルジャクソン笑い

これまでのマイケルジャクソン笑いは、マイケルジャクソンの
歌に合わせて笑ったり踊ったりするもので、3曲ほど続けて
笑うと10分以上笑えるし適度な運動もできる。

今度は更に短時間で笑いヨガができないかと考へ、作った
のが新マイケルジャクソン笑いで、これまでと違うのは、
バランスボールを使うことぐらいだ。

バランスボールに座って上下に大きく弾みをつけながら
これまでと同じように笑う。

足腰を多く使うことによって、体幹が鍛えられる。

手軽に効率よくできる笑いヨガ体操だと思う。

今眠くてしょうがないので、簡単だが今日はこのへんに
しておく。ハハハ

おまけの写真:ウミガメのいた海岸(ハワイ)

0 件のコメント: