RSSリーダーで購読する


2011年4月10日日曜日

Sat, Apr 09

  • 21:06  孫正義さんの発言に感動。どんな批判も受けて立つ姿勢がすばらしい!強くて男気のある人だと感じた。
  • 20:50  さっき、笑いヨガ準備会が終わったところ、今日は僕も入れて16名の参加。電車や車で2時間近くかかるところから、4名の方がはるばる来てくださっていた。話も弾み2時間15分くらいにもなってしまったが、最後にバイオリンの演奏もあり、みなさん満足して帰っていった。大切にしたい仲間たち!
  • 17:23  もう少ししたら笑いクラブ準備会が始まる。いつも始まる前はうまくいくかどうか少し不安になるけど、終わってからはやってよかったという満足感がある。ボランティア活動だが、笑い合える仲間作りでもあり、またティーチャーとしての経験を積むための場でもある。少しでも満足してもらえたら嬉しい。
  • 11:22  わがままな僕にとっては、僕が僕らしくいられることが大切。でも「僕らしさ」というところがくせ者で、単なる逃げであることも多い。このあたりを見極めて行く必要があると思う。一番大切なのはバランス感覚。中庸とか中道とか言われていることかな?
  • 11:19  速いことがいいことなのか?多いことがいいことなのか?最近、人間らしく生きられる速さや量について考えている。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: