RSSリーダーで購読する


2011年4月28日木曜日

第11回スカイプ会議

今回は、やるかどうかわかりにくいところがあった
ためか、スカイプ会議への参加者は5人だった。

また、テーマも特になかったので、井戸端会議
のような話し合いになった。

案外、こういうのも面白くて遅くまで話しが続いた。

個人的な細々とした話しもできた。

フェイスブックで有名なタレントと友達になった
という話しもあった。

お互いの共通点の話があったり、不思議な
ご縁の話があったりした。

笑いヨガ仲間だからだろう。話しながらよく
笑った。

とても楽しく心温まる時間を過ごすことができ
幸せだった。

最後に、以前僕もやってもらったが、一人の
メンバーのいいところを一人ずつ話した。

ご本人もそうだろうが、周りのみんなもとても
温かい気持ちになれて幸せを感じた。

そしていつもどうり笑いながら終わった。

日記を書くのがこれほど遅れたのは、その後
少し寝てしまったからだ。ハハハ

今日一番笑ったのはスカイプ会議だったと
思う。ハハハ

おまけの写真:ワイキキでダンスをするカップル?

0 件のコメント: