RSSリーダーで購読する


2011年4月5日火曜日

娘もブログを

高校生になった娘が人生初のブログを始めた。

なぜかはよく分からないが、自分を表現したいのだろう。

グーグル検索にもまだ引っかからないようで、何回検索
しても出てこないと文句を言っていた。ハハハ

妻が言うには、僕が書く文章に似て堅いらしが、僕は
親バカで、なかなかいい文章だと思う。

僕もこのブログが人生初だが、始めてよかったと感じて
いる。

見てくださる人がいるから書き続けられたと思う。

ブログに書くために自分の一日の行動を律したことも
多々あったと思う。

これは、実生活でのつながりとはまた違った社会との
つながりを僕に与えてくれた。感謝!

それはまた自分自身と普段の生活とは違った形で
つながることでもあったと思う。

娘にも社会とのいいつながりができることを願う。

少しでも検索してもらえるように、ここにブログの名前
を記し、またこのブログのリンクリストに加えておく。

小鳥のジュークボックス -Bird Sounds-

勝手にやってとまた娘に怒られるかな?ハハハ

社会といいつながりを持ち、幸せな人生を送って
ほしいと心から願っている。

今日も何となく疲れ気味で調子が出なかった。

いつものマイケルジャクソン笑いをしてから帰宅
した。

夜テレビの前でうたた寝をして、起きたら1時を
過ぎていた。ハハハ

この写真は日の出の後、ダイヤモンドヘッドから見た
ワイキキ、すがすがしい朝の風景

0 件のコメント: