RSSリーダーで購読する


2011年4月13日水曜日

最初の授業

今年度最初の授業があった。春休みでしばらくの間
授業がなかったので、いつものことだが授業前には
多少不安になる。

どんな学生が履修しているかが、教室で顔を見るまで
分からないからだ。

でも、授業が始まったら、すぐにいい感じになった
のでホッとした。

最近は、笑いヨガをやっているお陰で、笑顔と笑いが
あまり意識しなくても出てくるので、その点でも授業の
雰囲気作りは楽になってきていると思う。

最初の授業がうまくいくと、その後の授業については
結構気持ちが楽になってくる。

今年度も笑顔と笑いの溢れる授業になればと願う。
ホッホハハハ

まだ、届いていないが、以下の動画の商品
「クロックマン」という針のない変な時計を注文した。
届くのが楽しみだ。ハハハ




0 件のコメント: