RSSリーダーで購読する


2011年4月11日月曜日

Sun, Apr 10

  • 17:24  思いつきだが、たった今、Evernote のアカウントを取得した。使い方は全く分かっていない。個人で使用するためではなく、仲間で会議録や画像やその他の記録を保存し共有するためだ。無料サービスだけを使ってここまでできる時代になるとは!ハハハ
  • 17:02  『Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100』これなかなかいいと思います。三人の著者の人間性まで垣間見れて、なんかほっとします。僕には向いていると感じています。ありがとう〜。ハハハ
  • 16:57  年頃の娘のいるお父さん必見!うちはこれ見て家族で大笑い!思わず何度もみてしまいます。ハハハ まねっこピーちゃん PV「父と娘編」http://bit.ly/f2fo0w 本日短縮URLの技を習得。亀のごとく歩み続けます。ハハハ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: