RSSリーダーで購読する


2011年4月26日火曜日

笑えないときの笑い

何となく笑えないときがある。そして、笑い不足を感じている。

そんな時どうするか?

お笑い番組を見て笑うこともあるが、それ以外にどうするか?

前にも紹介したことがあるが、笑いの音楽を聴きながら笑う
という手もある。

今日は、ちょっと疲れていて笑いにくかったので試してみた。

YouTubeで「Laughing Policeman」の音楽を聴きながら
笑ってみた。

1曲が2分半程度の短い曲なので、何回か繰り返す必要が
あったが 、いろいろなタイプの映像があったので、次々に
プレイしてみた。

なかなか面白かった。その中でも特によかったものをここに
紹介する。同じ人物が登場する別の映像もあったそれも
なかなかよかった。





沖縄の言い伝えに「笑えば楽しくなる」というのがあるそうだ
が、それは確かにそうだと思う。理由なく笑ってもだんだん
楽しくなってくるから不思議だ。

今日もいつものようにお風呂で笑い、出てから笑いヨガの
呼吸法をした。

最近朝起きるの遅く、散歩して神社の境内で笑いヨガをする
ことができない。もう少し早く寝られるようにしたい。ハハハ

0 件のコメント: