RSSリーダーで購読する


2010年10月30日土曜日

ようがんばったハハハの日

今日は、われながらよく頑張ったと思う。

朝3時半に起き、4時に大学へ行き仕事
をして、7時半に帰宅して食事をして、
ブログを書いて、少し寝て、11時頃大学
へ行き仕事を再開した。

今日は幸い授業がなかったので、ほとんど
研究室に閉じこもって仕事を続けた。

そしてやっと夜の11時に仕事が終わった。
帰宅して風呂に入り食事をして今ブログを
書いている。

明日は、朝7時の汽車に乗って盛岡市に
行き学会で研究発表する。今日はその
発表資料の作成に追われていた。

やはり疲れているのだろう。思わずあくび
が出てしまう。さあ、そろそろ寝なきゃ。

今朝は、布団の上で五つの呼吸法を
やった。仕事中は、急に大きな声で笑っ
たり、ホッホハハハの手拍子を打ったり、
時々気分転換を図った。

あまり長い時間休んだ記憶はない。
ほとんどの時間、資料作りに没頭して
いた。

これはこれで充実していたと思う。
お疲れ様、こうちゃん(^^)。

今日もいい日だった。
明日はもっといい日かもしれない。

これまで盛岡市に行った記憶がない。
初めてなのだろうか?

台風が来ているので天気が少し心配
だが、まあ何とかなるだろう。

さあ、寝よう!ホッホハハハ...。

0 件のコメント: