RSSリーダーで購読する


2010年10月28日木曜日

自転車に乗って笑う

日記を書くのがとても遅くなってしまった。
ちょっと寝坊しすぎた(^_^;)

今日は(本当は昨日)、会議がとても長く
いろいろと忙しかった。会議中は、一生
懸命呼吸法をやった。

じっとして座っているのは辛いが、呼吸法
やれば、疲労回復に役立つし、時間を
有効に使うことができる。

一番良いのは、ストレスをあまり感じなく
なることだ。

誰にも気づかれず、複式呼吸をゆっくり
やって酸素をたっぷり取り入れ、疲労を
回復する。こんないいことはない。

しかし会議中は、あまり笑ったりニコニコ
することができない。笑い不足に陥る。

そこで役立つのが、ながら笑いだ。今日は
特に自転車に乗ったときにたくさん笑った。

人があまりいなかったので、自転車をこぎ
ながら笑い続けた。ちょっと息が苦しくなる
がけっこう笑えた。これで笑い不足解消!

まあこんな日もある。いろいろ工夫しながら
笑いヨガを続けていきたい。

気が付いたらブログをはじめてから、すでに
80日を過ぎていた。

いろいろあったけど、何とか続いている。

どんどん良くなっていく。そう信じて、
これからも続けていきたい。

0 件のコメント: