RSSリーダーで購読する


2010年10月9日土曜日

ひかりとともに笑う






ひかりが差し込む林











ひかりに包まれる林











ひかり出す木々











ひかりの模様が見えた。











ひかりの乱反射











ひかる水路












ひかる苔







今朝は、ひかりがテーマとなった。ひかりが当たった
木や草は反射して自分の存在をアピールする。

ひかりは、演出家であり芸術家だ。

そんなひかりの中で人が笑うと、その笑いもひかりに
なって周りに広がり、そばにいる人たちを照らし出す。

ちょっと無理があるかな(^^ゞ。ハハハ...。

でも何となく言いたいことは伝わったかな?

実は今眠くて眠くて頭はあまり働かない状態(^^ゞ。

朝、散歩して神社に行き笑いヨガ。太陽が昇るとともに
ひかりを反射し変化する風景に感動しつつ、写真を撮り
まくった。もちろん、笑いとともに。

なんとなくひかりと笑いがいい関係だと感じたが...。
それを表現しようとして今日は悪戦苦闘。

まあ、こんな日もあるわなあ。

明日は、東京へ出張、早く寝よう。

0 件のコメント: