RSSリーダーで購読する


2011年1月1日土曜日

元旦の初笑い

電車移動の疲れからか朝早く起きられなかった。
8時過ぎにゆっくり起きた。

その後は本を読んだりテレビを見たり寝たりしながら
時々笑いの音楽をかけて笑ったり笑いヨガのビデオを
見ながら笑ったりした。

義母も笑いヨガを始めようとしているので、音楽を聴き
ながらビデオを見ながら一緒に楽しく笑った。

笑いヨガだけでなくほかのことでもよく笑ったが、ハハハ。
午後近くの公園で笑いヨガをやろうと思ったら、公園に
予想以上に子ども連れの家族が多く、さすがに笑いヨガ
をそこですることはできなかった。

そこで近所を散歩しながら、小さな声で笑った。幸い
ほとんど人に会わなかったので、たっぷり笑うことが
できた。

たくさんの初笑いができて、いいスタートが切れた。
ホッホハハハ

0 件のコメント: