RSSリーダーで購読する


2011年1月10日月曜日

笑えない映画

雪が降る中、家族でハリーポッターの映画を見に
いった。

内容が暗いとは聞いていたが、あれ程とは思わ
なかった。笑える部分がほとんどなかった。

部分的に笑えそうな所もあったが、大声で笑える
雰囲気ではなかった。

2時間半もほとんど笑えないというのは、苦痛で
あると感じた。

小学生以下の子供には、ちょっと無理ではないか
とも思った。

今気づいたのだが、僕はある程度の時間笑わない
と違和感を感じるようになってきているのかもしれ
ない。

ふと気づいたら笑っている、そんな習慣ができつつ
あるのかもしれない。

体が笑い不足を感知して自動的に笑い出す。そんな
システムが構築されつつあるのかもしれない。

ちょっと嬉しい。ハハハ

今日は夜、笑いヨガの四つの呼吸法とお風呂での
沈黙の笑いをやった。

でも、気がつくと無意識で笑っているようなので、
一日でトータルすると結構な笑いの量になると思う。

特に、起床時、トイレ、洗面所、パソコン操作時、
就寝時など特定の場面では、だいたい笑っている。

いいぞ、いいぞ、イエー、ホッホハハハ!

0 件のコメント: