RSSリーダーで購読する


2011年1月6日木曜日

苦しい時の笑いヨガ

大学入試センター試験のための研修会とゼミ生の
修士論文指導でほとんど暇がなく仕事が遅くなった。

もちろん笑いヨガをする時間もほとんどとれなかった。

疲労感、ストレス感が結構あったので、最後に研究室
で例のマイケルジャクソン笑いをやった。

しかも、あの曲(They don't care about us)だけを3回
繰り返してやった。13分程度の短い時間だがかなり
効果があったと思う。とてもすっきりした。ハハハ

夜遅く雪の舞う道を笑いながら帰宅した。ホッホハハハ

ただ、ほとんど寝ないで論文を書いている学生も今は
いる。悔いのないよう全力を出し切ってほしい。

0 件のコメント: