RSSリーダーで購読する


2011年1月5日水曜日

年賀状のご縁

こちらに戻ってから年賀状を見てはニッコリ。

1年に1回だけの年賀状で結ばれているご縁が
ある。

懐かしく年賀状を読みながら、自然に笑みが
浮かぶ。

懐かしいなあ、会いたいなあとそのときは思うが
なかなか会う機会がない。残念だ。

今回は、僕にとって初めてのこのブログを年賀状
で紹介したら、何人かの人が訪ねてくださりコメントも
いただけた。これは本当に嬉しい。

僕の現在の状況や考えを知っていただけることは、
うれしくもあるが恥ずかしくもある。

これが現在の僕の一部を表現していることは間違い
がないし、それを知られて困ることもないのだが、
やはり少し不安はある。

こんなやつだったのかあ、とがっかりさせてしまうかも?

知らぬが仏だったのに!

でも、それは仕方のないこと。これからは、自分を表現
することにしたのだから。もう走り出してしまって止められ
ないのだ。

確かにリスクはある。でも新しい出会いが生まれたり、
縁が深まったりする可能性もある。

僕は、そちらに賭けたのだ。これでいいのだ。ハハハ

あとは、流れに任せるだけ。それを楽しみたいと思って
いる。感謝とともに。ホッホハハハ

今日は、夜五つの呼吸法をして、お風呂で沈黙の
笑いをした。

0 件のコメント: