RSSリーダーで購読する


2011年1月2日日曜日

近所の公園での笑いヨガ

朝8時頃起きて公園に行ったら誰もいなかった
ので、大きな木の近くで笑いヨガをやった

笑いの練習、手拍子、子どもに返るおまじない、
笑い体操など20分近くやった。

その後、笑いながら散歩した。

快晴の青空の下、とても気持ちのよい時間を
過ごすことができた。

昼から神社に初詣に行き、おみくじを引いたら
吉だった。大きな夢が実現するが、急いでは
いけないとのことだった。肝に銘じた。

今年は、笑いヨガなどいろいろとチャレンジ
することがありそうだが、それに焦らず落ち
着いて取り組むことによって、自然に実現
していくのだろうと思う。

それを素直に信じられる心境に今はある。

迷いはほとんどない。

いい感じだ。ホッホハハハ

4 件のコメント:

笹川桂一 さんのコメント...

年賀状をいただきました。ありがとうございます。

笑いヨガを始めましたとあり、また面白そうなことを、とうれしくなりました。

ところで、かねがねうちの神棚に「知恵と笑いの神様」を祀ろうと思って
いましたが、このコメントを書いているうちに、よい思案が浮かびました。

現人神ですが、村松増美さんの本を祀ろうと思います。
重ねてありがとうございました。

みんな大好きこうちゃん(田島弘司) さんのコメント...

わざわざお訪ねいただきありがとうございます。

今年中には、地元に笑いクラブを設立する予定です。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

もりちゃん さんのコメント...

ご無沙汰しています、大阪のコイズミ(もりちゃん)です!(^^)! 
見てるだけで楽しそうなブログですね☆
えべっさんも近い事だし もしかしたらスカウトされて
「八福神」になってたりして...(笑)
また投稿しま~す

みんな大好きこうちゃん(田島弘司) さんのコメント...

コイズミさん、懐かしいですね。
うれしいな、うれしいな。

何年会っていないでしょうね。
今度、大阪に行ったら声かけますね。
ぜひ、会いましょうね。ホッホハハハ