RSSリーダーで購読する


2011年1月17日月曜日

スカイプで笑う

笑いヨガの仲間の方とスカイプのビデオ通話でお話しをした。

無料なので時間を気にする必要もなく、結局2時間くらい
話していた。

最初は、ちょっとシリアスな話があって笑えなかったが、その
後は明るい話ができて笑うことが多かった。

以前に比べてスカイプの画質と音質が格段に向上している
ので、相手の顔がはっきり見えるし、声も明瞭に聞こえる。

とても臨場感があり気持ちも伝わりやすい。電話とは明らかに
違うコミュニケーションができるすばらしい通信手段だと感じた。

いろいろと情報交換、意見交換ができ有益な時間を過ごすことが
でき本当によかった。

前半のシリアスな話は、僕にとって耳の痛い話だったが、それを
あえて言ってくれた友情に心から感謝したいと思った。

ぜひ、これからは、他の人たちともスカイプのビデオ通話による
交流を増やしていきたいと思う。

お風呂に入って、スカイプで教えてもらった新しい笑い体操を
やってみた。

それは、笑いながら、体の周りにまとわりついた汚れたオーラを
服のように脱ぎ捨てるもので、仲間とやるときは脱ぐのを助けて
あげたりするそうだ。実際にオーラもきれいになり、気持ちもすっきり
するそうだ。

僕もなんだかすっきりした気分になった。ホッホハハハ

0 件のコメント: