RSSリーダーで購読する


2011年1月14日金曜日

ヨン様笑い

日本で「冬のソナタ」がブームになって何年に
なるのだろう。

今調べてみたら、放送は2003年だったので、
7年以上前ということになる。

時がたつのは早いものだ。

主役のヨン様は、「ほほ笑みの貴公子」と
呼ばれていた。

大学の近くの居酒屋で新年会があったので
雪の降る道を歩いて行った。

慌ただしい1日だったので、あまり笑って
いなかったことに気づき、道を歩きながら
笑うことにした。

雪が降っていたので、ヨン様の事をふと
思い出し、ヨン様笑いをすることにした。

手を空に向けて少し広げ、雪の積もった
木々を見上げて笑うとちょっとヨン様っぽく
なる。ハハハ

名付けて「ヨン様笑い」だ。ホッホハハハ

新年会の前の軽いウォーミングアップに
なった。

談笑を交えての新年会は、いろいろな話が
できて有意義で楽しい時間になった。

朝は笑いヨガの五つの呼吸法をやった。

0 件のコメント: