RSSリーダーで購読する


2011年1月29日土曜日

カタリア先生のメール

疲れてうたた寝をしてしまい書くのが遅くなった(^_^;)。ハハハ

このブログの看板のような写真で、僕の隣にいる方が
カタリア先生だ。

僕は英語を書くのがそれほど得意ではないので、
カタリア先生にはめったにメールを書かない。

今回はお願いがあって、カタリア先生にメールを送った。

お忙しい方だし、微妙な内容なので、返事がくるかどうか
心配だった。

3日間待って諦めかけていた頃に、返事を受け取った。

読んでみると、期待していた以上に僕の考えに対して
肯定的な返事だったので、ヤッター、ヤッター、イエー
という気分だった。

笑いヨガでは、創始者であり、第一人者である方なので
その意見には重みがある。

賛成の意見をいただけた場合、勇気百倍という感じになる。

まさに、ホッホハハハの喜びを味わった。

いい流れを感じる。これからがとても楽しみだ。

一日中、修士論文の口述試験で肩の血行が結構悪くなった。
ハハハ

それで、運動を兼ねてマイケルジャクソン笑いを少しきつめ
にやった。

随分肩が楽になった。身も心も軽くなって雪道を小声で
笑いながら帰った。

0 件のコメント: