RSSリーダーで購読する


2011年1月29日土曜日

ビデオ撮影での笑い

ゼミの卒業生に贈るビデオメッセージを他のゼミ生と
一緒に撮った。

これまではゼミ生より長めのメッセージを語ったが、
今回はゼミ生と同じぐらい短いメッセージになった。

その代わり笑いヨガの笑いを入れた。

撮影後うまく撮れているかどうかみんなで確認したが
予想以上に僕の笑いはよかった。ハハハ

毎日トレーニングを続けている成果だろうか?笑いが
板についてきている気がした。ホッホハハハ

何回か取り直したが、どれもそれほど悪くはなかった。
自信過剰だろうか?

まあ笑いは自信過剰くらいでちょうどいいのかも
しれないが...。ハハハ

みんなで作ったビデオメッセージ、卒業生に喜んで
もらえると嬉しい。

もしかしたら多くの言葉のメッセージよりも笑いの方が
心のこもったメッセージなるかもしれない。

心のこもったメッセージを伝えられる笑いができたら
すばらしいと思う。愛や喜びのメッセージかな?

人を幸せな気持ちにする笑いなら最高だ。

久しぶりに少林寺拳法部での練習をした。寒い道場で
身が引き締まった。これもいいなと感じた。

帰宅前にマイケルジャクソン笑いをしながら、久しぶり
の少林寺拳法の練習で凝った体をほぐした。

気持ちよかった。ハー

0 件のコメント: