RSSリーダーで購読する


2011年1月27日木曜日

バランスボールで笑いヨガ

パソコンの前にバランスボールをおいて仕事をしてみた。

それ程やりにくくなかった。何となく運動してる感じがして
よかった。

直径65センチのバランスボールでちょうどいいと思ったが
予想以上に沈むので、75センチの方がよかったかもしれない。

しかし、とりあえず買った物をしばらく使うことにした。

例のマイケルジャクソン笑いをバランスボールの上で
やってみた。

弾みをつけて上下に動くと子供に返ったような喜びが
あった。ホッホハハハ

この感覚は笑いヨガにぴったりだと感じた。

バランスボールに座って長時間パソコンに向かうことは、
まだやっていないがこれから試していきたいと思う。

以前グーグルの社員がバランスボールに座って
仕事をしている映像をテレビで見たが、自分がやる
ようになるとは思わなかった。

遊び心を持ちながら、運動しながら、仕事ができれば、
とても良いことだと思う。

チャレンジしてみる価値はあると思う。

今後しばらく試してみたいと思う。

ほぼ毎日雪が降り続いている。近くに人がいない
ことを確かめながら、雪道を笑いながら帰った。ハハハ

0 件のコメント: