RSSリーダーで購読する


2010年12月27日月曜日

年賀状の一言

毎年のことだが、年賀状の写真を家族で撮り
それを使った年賀状を作成し、裏を印刷し、
表の宛名を印刷し、最後に一言を書く。

今年は、一言を書くスペースに「8月8日から
ブログを始めました。(このブログのアドレス)」
を印刷したので、一言の字数が少なくなり、
ほとんどが「笑いヨガをやっています」になった。
ハハハ

それだけ僕にとって、笑いヨガはこの1年で
重要な活動だったのだと思う。

笑いヨガを始めたことで、人との繋がりが
広がり、日常生活のパターンも変わった。

いいことばかりではなかったが、いいことが
多かった。

生き方や人生観も変化してきた。もちろん
いい方向へ。

すべての年賀状を書き終えてホッとした。

夜、五つの呼吸法をやり、疲れをとってから
床に就いた。大満足!

0 件のコメント: