RSSリーダーで購読する


2010年12月22日水曜日

確信するとき

昨日の書き込みは、かなり確信を持って
書いた。

客観的な根拠はあまりないが、なぜか
自分の思いを信じて書いていた。

さらに、ブログに書いたことを伝えたくて
笑いヨガ仲間のMLに投稿した。

投稿したメールへの反応は未だないが、
心配してはいない。

僕の思いが仲間に伝わり、理解されて
いると根拠はないがなぜか思えるのだ。

それに、ラフターヨガジャパンのホーム
ページからフェースブックというSNSに
登録して会員になった。

知っている人を検索し、友だちになる
許可を申請したらすぐに返事があり、
そこでの友だちになれた。

これまでSNSに参加したことがなかった
ので、使い方がまだよくわからないが、
とにかく少しずつマスターしていき、
友だちのネットワークを広げていきたい。

僕にとって新しいことが起きつつあると
思う。

どうなるか予測できないが、きっと大丈夫
だと確信している。どんどんよくなっていく
はずだ。ホッホハハハ

疲れを感じたので休憩して五つの呼吸法を
やり、帰宅前にホ・オポノポノの音楽をかけ
ながらの笑いヨガをやった。また、感動の
涙が出て心が洗われた。

きっとうまくいくはずだ。どんどんよくなって
いき、どんどん幸せになっていく。ホッホハハハ

0 件のコメント: