RSSリーダーで購読する


2010年12月4日土曜日

「壮快」2011年1月号の笑いヨガ特集

同じ日に二つ目の記事を書いている。

ふと思いついたので...(^_^;)ハハハ

「壮快」という健康雑誌に、笑いヨガの特集が
載った。笑いヨガのDVDが付録で付いている。
これはとてもお得だと思う。随分前に出たのだが、
あらためて紹介する。

笑いヨガについて、具体的に知りたい人、効能を
知りたい人などにお勧めだ。

創始者のマダン・カタリア氏を含めて4名の医者が
寄稿しているのがなかなかいい。また、体験者の
話が何名か紹介されているのもいい。全部で10件
の記事が掲載されている。

まだ本屋に残っていると思うので、興味のある方は
ぜひどうぞ。ホッホハハハ

0 件のコメント: