RSSリーダーで購読する


2010年12月9日木曜日

台湾三日目(公園での笑いヨガ)

朝、ホテルの近くの公園で笑いヨガをやった。
公園には、十数人がいて、それぞれ思い思いの
ことをしていた。

天気もよくて明るく平和な雰囲気の中で、一人で
笑いヨガをやった。

大きな声はさすがに出せなかったが、近くを車が
通る音が結構大きかったので、それほど気にする
ことはなかったのかもしれないが...。ハハハ

















公園の近くにあった道教のお寺

















公園の中にあった記念碑。日台のロータリー
クラブが共同で建てたもの。この付近で笑い
ヨガをやった。






























やはり、朝の公園は気持ちがいい。
それに笑いヨガはぴったりだ。ホッホハハハ

笑いヨガを20分ほどやってホテルに戻った。

帰りに歩行者用の信号が日本とかなり違うので
ビデオを撮った。



明日は、少し朝が早いので公園での笑いヨガは
無理かもしれないが、時間を見つけてやりたい
と思う。そろそろ寝ますね。ハハハ~

0 件のコメント: