RSSリーダーで購読する


2010年12月8日水曜日

台湾二日目

午前と午後に嘉義市の国立大学で研究のための授業を
実施した。日本語を学んでいる学生を対象の授業だったが
まだ日本語レベルが十分でないため通訳を介して行った。

夜夕食後、学生たちの案内で、屋台を回った。ゲームなども
あり、久しぶりにバッティングや投球もやってみた。バッティング
では、知らずに最速のボールを打つことになって、焦ったが
少しは当てることができて、何とか面子を保てた。ハハハ








































朝から時間がなくて笑いヨガをやるのがなかなか難しかった
が、授業の合間に呼吸法の一部をやり、寝る前にベットの上
での五つの呼吸法をやった。

さて、そろそろチェックアウトの時間、まだパッキングができて
いないので、急がなくては(^_^;)。ハハハ

じゃ、また~ハハハ

0 件のコメント: