RSSリーダーで購読する


2010年12月20日月曜日

三日連続して遅い時間に書くことになった。

自分でもよくわからないが、何となくこうなって
しまった。

こうした自分もこれからは快く受け入れたい
と思うようになってきた。

自分への寛容を人への寛容へとつなげて
いきたい。

朝、道路で今冬初めての氷が見られた。



滑ると危ないので、ゆっくりと歩いた。

神社に行くと雪が多くて、笑いヨガをやる
スペースは、神木の周りにしかなかった。


神木の周りで笑いヨガをやった。

神木を見上げながら、その場で挨拶笑い
をしたり、笑いの練習などを中心にやった。

結構寒かったが、身が引き締まるので
悪い感じはしなかった。



雪の上を歩くときの足音がまたよかった。



天気がよかったので、年賀状用の家族写真を
撮りに近くの小さなスキー場に行った。

最近笑いヨガ用に買ったオレンジ色のトレーニング
ウェアを着て、手を広げて笑うポーズで撮影したら
結構いい感じに撮れていた。ホッホハハハ

0 件のコメント: