RSSリーダーで購読する


2010年12月7日火曜日

台湾一日目の笑い

ハハハ、笑うしかない。

予定では、夜は足マッサージで癒されるはず
だったのだが、翌日の仕事の打ち合わせが、
夜の11時半(現地時間は10時半)までかかって
しまった。ハハハ

今、風呂に入ったばかりだが、熱いお湯を入れ
すぎて笑える状況ではなかった。トホホ

ただ、異国にいるというだけで、何となく幸せな
気持ちになれるから不思議だ。

明日の朝も早くから仕事が始まることになった
ので、朝の散歩と笑いヨガも難しそうだ(^_^;)。ハア

電車の中でハミングを除く四つの呼吸法をやった。
飛行機の中でもやった。台湾の新幹線の中でも
少しやった。台湾は新幹線ができてから交通の便が
本当によくなった。嘉義市まで約1時間の快適な旅
だった。

少し疲れを感じるので、寝る前に少し呼吸法を
やってから寝ることにする。おやすみなさ~い。ハハハ

0 件のコメント: