RSSリーダーで購読する


2010年12月11日土曜日

台湾五日目(木の下で笑いヨガ、帰国)

朝、散歩しながら公園を探したが見つからなかった。
仕方ないので、駐車場の周りにあった木の下で少し
笑いヨガをやった。

朝の通勤時間で人が多く、ちょっとやりにくかったが...(^_^;)。
















大都会の中の小さな空間での笑いを通じた親和的な
関係、これも台湾でのいい思い出となった。

笑いヨガをやった後、手を合わせて挨拶笑いをしながら
感謝の気持ちを表し、その場を去った。

途中コンビニに寄って、煮卵(ウーロン茶で煮た卵)2個、
肉まん1個、飲むヨーグルトを買ってホテルに戻って
食べた。特に煮卵が美味しかった。ハハハ

台湾の飛行場の待合室、飛行機の中で呼吸法をして
体調を整えた。

いい旅となった。ありがとう台湾、ありがとう台湾の皆さん
感謝の祈りを捧げつつ帰国の途に着いた。

0 件のコメント: