RSSリーダーで購読する


2011年5月3日火曜日

朝の散歩と笑いヨガ

今日は、朝の散歩道と笑いヨガをやっている神社の境内
で草花の写真を撮り鳥の鳴き声を録画した。

美しい花と鳥の鳴き声に魅せられて、普段の倍以上散歩
と笑いヨガを楽しんだ。

こんなにも道端に花が咲いていて、境内に鳥が鳴いている
とは、本当に驚きそして感動した。以下はその感動の記録
である。改めで自然のすばらしさを実感することができた。

境内でやった笑いヨガは、鳥の鳴き声に合わせて笑うよう
にしたらとても気持ちよく笑うことができた。








































































































































最後に鳥の鳴き声をお聞きください。

0 件のコメント: