RSSリーダーで購読する


2011年5月20日金曜日

出版の決定

今日は、ある出版社の本社に話し合いに行った。

その結果、ある本の出版が決まった。

これから忙しくなりそうだが、笑いヨガをしながら乗り切って
出版をできるだけ早く実現したいと思う。

出版を通じていろいろな方々とのいい関係が広がっていけば
更にうれしいことだ。

もちろん現在の仲間との関係も更にいい関係を深めていきたい。

これからどんどん面白くなってきそうな気がする。本当に楽しみだ。

今日は電車の中で笑いヨガの四つの呼吸法を2回やった。
それに、一緒に行っ仲間や出版社の方々ともよく笑った。
充実した日となった。ハハハ

今日の笑いヨガ動画:Dr. Katariaによる笑いヨガの説明


0 件のコメント: