RSSリーダーで購読する


2011年5月29日日曜日

第14回スカイプ会議

この日記は二日遅れで~す。ハハハ

金曜日の夜の10時半からスカイプ会議をした。

本当は9時からの予定だったが、僕がゼミの新入生歓迎会
の予定をうっかりして手帳に書いていなかったために、急に
変更することになった。

スカイプ会議の仲間には迷惑をかけてしまった。
ごめんなさ~い。ハハハ

笑いヨガの仲間は失敗したときも笑って許してももらえるので
本当に有り難いのだ。ハハハ

ところで、ゼミの新入生歓迎会は、久しぶりに全員が揃って
とても賑やかで楽しかった。感謝!

特に上級生になった学生たちが自覚を持って下級生の面倒
をみている姿に感動すら覚えた。これも感謝!

信頼して任せば人はそれに応えてくれると感じてうれしかった。

今後も学生を信頼し、陰ながらの支援者に徹することが
できれば、ますますいいゼミになると信じたい。

奇跡のゼミかな。ハハハ これからたくさんの奇跡が訪れ
ますように!

スカイプ会議は、四人のメンバーが来週からインドにティーチャー
の再研修に出かけるので、開催する必要があった。

議題が明確な場合の会議は、やはり集中した議論ができ濃厚な
内容となる。

いつものとおり、最初と最後に笑い、途中でも何度も笑いが
起こった。

最近、録音がうまくいかないので、速記記録頼みになって
なっていて、それが同じ人なので本当に申し訳なく感じている。
また、心から感謝している。あなたのお陰です!ありがとう!

また、夜遅いのに参加してくださった仲間のみなさん、ありがとう!

インドで再研修する四名のみなさん、すばらしい旅を!

もうすぐ、またあのDr. Katariaに会うんですね。

たくさんの奇跡を!ホッホハハハ

今日の動画:これほど偉ぶらない創始者はめすらしいのでは(^^)。

0 件のコメント: