RSSリーダーで購読する


2011年5月23日月曜日

奇跡の仲間たち

笑いヨガティーチャーの同期生の研修会に参加した。

笑いヨガティーチャー研修終了後の活動や近況の報告、
そしてそれぞれの特技の披露とその録画、交流会など
盛りだくさんの活動が展開された。

ティーチャー仲間として笑いヨガを通じたとても親密で
有意義な交流ができ、それは奇跡とも呼べるものだと
感じる。

笑いヨガティーチャーとして、また人間として学んだこと
はとても多く、大きな収穫があった。

仲間としての関係もさらに深めることができたと思う。

僕の人生にとって本当に大切な仲間になってきたと
感じる。とても有り難い存在だ。

これは「奇跡の仲間たち」と呼んでいい存在だろう。

それにしても、今回のすばらしい企画を立ててくれ、
ボランティアで運営してくれたお二人には心から感謝
したい。

また、惜しげもなく自らの特技や貴重な情報提供を
してくれ、僕を受け入れ楽しませてくれた仲間たちに
「ありがとう。みんな大好きだよ」と言いたい。

今回の旅を通じて、「奇跡」と「みんな大好き」という
キーワードを得た。

帰りの電車の中で浮かんだのは、笑いヨガ用の名刺
に書くネームだった。

「奇跡の笑いヨガティーチャー みんな大好きこうちゃん」

これに僕の写真を付けて名刺を作りたいと思っている。
ハハハ

今日の動画:今井美樹さんのPiece of my wish どうも
これが僕の笑いヨガのテーマソングになりそうな気が
している。ハハハ



4 件のコメント:

♪まき さんのコメント...

奇跡の笑いヨガティーチャー
みんな大好きこうちゃん♡

遠方からご参加いただき、ありがとうございました。ほんとうに、「奇跡の仲間たち」ですね♪
一生ものの仲間だと思います、みなさんに出会えて感謝です。
たくさんの情報をいただいたので、これからどんどんシェアして活かしていきたいです。

おじいちゃん役のこうちゃん、とっても上手でしたよ~(^o^)
♪まき

みんな大好きこうちゃん(田島弘司) さんのコメント...

♪まきさん

ありがとう。ありがとう。ありがとう~。ハハハ
本当にいろいろとお世話になりました。心から感謝します。
これからおじいちゃん役だけでなくいろいろな役にチャレンジしますね。ハハハ

♪まきさんにもどんどん奇跡が起こりますように!

みんな大好きこうちゃん

びわこのトッシー さんのコメント...

奇跡の笑いヨガティーチャー
みんな大好きこうちゃん

人は人でしか磨かれないとしたら、ほんとうにこの仲間は奇跡の出愛です。皆さんからシェアしていただいたことが私の中であったかいパワーになって発酵しているようです。私は私の立ち位置で周りに楽しく活かしていきます。こうちゃんの醸し出す雰囲気大好きですよ。毎日が奇跡!まきさん、まさみんさん、そして皆さんに感謝!ありがとう!
    
    びわこのトッシー

みんな大好きこうちゃん(田島弘司) さんのコメント...

トッシーさん

コメントありがとう。すごくうれしいです。本当にいろいろと学ぶことの多い合宿でしたね。まさに奇跡の合宿ですね。ハハハ 特に、すばらしいご夫婦の関係は、とても見習うことが多く僕の宿題になりました。ありがとうございました。ますますのご活躍をお祈りします。奇跡がたくさん起こりますように!ホッホハハハ