RSSリーダーで購読する


2011年5月21日土曜日

奇跡の笑いヨガ

僕と笑いヨガとの出会いは奇跡なのかもしれないと思うように
なった。

そこで、このブログのテーマも「奇跡の笑いヨガ日記」と変えた。

笑いヨガは、これからも僕に奇跡的な変化をもたらしてくれると
考えたい。

きっと奇跡的な何かがこれから起きるのだ。

まあ、今ここに人間として生きていること自体が奇跡的なこと
らしいので、実は何でも奇跡的なことなのだが...。ハハハ

これからも僕はこの奇跡という言葉を多く使うことに決めた。

これは毎日が奇跡的なことに思えるようになってほしいという
願いも込めてのことだ。

毎日が奇跡だと思える人生はとても幸せなことだと思う。

さあ、これから僕の人生、奇跡だらけ!ホッホハハハ

今日の動画:さだまさし「奇跡~大きな愛のように~」

0 件のコメント: