RSSリーダーで購読する


2011年5月26日木曜日

第13回スカイプ会議

今週はスカイプ会議を3回実施することになった。

1時間にする予定が2時間になってしまったが、話すべきことが
多かったので仕方がないと感じている。

いつもどおり、笑いで始まり笑いで終わったが、途中でも結構
笑う場面があり、進行役の僕としてはとても助かった。

まじめな話ばかりでは、疲れてしまうしだんだんと雰囲気も堅く
なってしまう。それを防いでくれるのが適切なタイミングでの
笑いだ。

笑いヨガティーチャーばかりなので、笑いの感度が高く、一人が
笑った後の反応がいい。笑いがノリがいいのだ。ハハハ

2時間もあっという間にすぎて、有意義な話合いは終わった。

スカイプのバージョンアップについていけないのか、専用の
録音ソフトがうまく作動しなくて最近録音ができない。今後は
ICレコーダーを使ってアナログ録音をしようかと考えている。

心強いのは、記録を担当してくれている方のタイピングの正確さ
と速さだ。2時間分の大量の記録をしっかりと残してくれていて、
会議後にすぐにMLに流してくれる。ありがとう!感謝!

どうも24時間打ち続けることもできるそうだ。すごい!天才!
すばらしい人材とともに活動ができることの奇跡を感じている。
いいぞ、ヤッター、イエー!

今日の笑いの動画:昨日の続きのビデオ。

0 件のコメント: