RSSリーダーで購読する


2011年5月31日火曜日

「奇跡」の言葉がもたらすもの

「奇跡」の言葉を使い始めてから、少しずついろいろな物事が
好転してきているように感じる。

それはなぜだろうかと考えてみた。

奇跡という言霊自体の持つパワーはもちろんあるのだろう。
詳しいことは知らないが、そう言っている人がいるそうだ。

奇跡という言葉を多用することで、奇跡的な出来事が起こって
いることに敏感になり気付きやすくなると考えられる。

奇跡という言葉に、かかわりのある人々の人生の波(波動)を
同期させやすくする作用があるのではないかとふと思った。

理由はよく分からないのだが、奇跡を多用することでつながりの
ある人々の意識の中に同期への無意識の働きかけが生まれ、
集団的なパワーを生み出すことができるのではないかと考えた。

奇跡はその言葉を聞いた仲間を奇跡を生み出すように合図する
サインのようなものなのではないかと思うのだ。

もし、奇跡という言葉にこれらの力があったら、すばらしいと思う。

本当かどうか僕には分からないが、何かの縁を強く感じるので
しばらくは使い続けていこうと思う。

この先もっともっと奇跡が起こるだろう。すばらしい人生が待っている。
そう思いながら、奇跡という言葉を使い続けていきたい。ホッホハハハ

今日の動画:僕の故郷で甲子園によく出場していた松山商業高校の奇跡のドラマ


0 件のコメント: