RSSリーダーで購読する


2011年5月30日月曜日

嬉しいことの多かった日

昨日はいろいろと嬉しいことが多かった。

具体的にはあまり言えないが、実家の父が自分の最後を
どう迎えるかを考えて今後の生き方についてある決心を
したこと。(これは僕にとっては奇跡的なことだと感じた。)

僕が変わろうとしていることへの仲間の評価があったこと。

久しぶりに高校の同級生から山岳マラソンへの誘いが
あったこと。(フェイスブックで友達リクエストしてもくれた。)

「ヒートショックプロテイン」に関する本が読めたこと。

などとてもいいことが多かった。

さっそく、「ヒートショックプロテイン」を増やすためにお風呂で
体温上昇のための入浴をし、出た後も少し厚着をして汗を
出した。何となく調子がいいと感じた。今後も続けてみようと
思っている。

高校の同級生からの誘われた山岳マラソンは出場者の倍率が
高いらしく、なかなか難しいらしいが、応募してみようと思って
いる。

まだトレーニングはしていないが、もし出場が決まったら
トレーニングを始めるつもりだ。今からならなんとか完走は
できるのではないかと思う(走行距離70キロ余りの山岳コース)。

「奇跡の笑いヨガティーチャー みんな大好きこうちゃん」
と名前を付け、生き方を変えようと決心してから、周りが
どんどん変わりつつあるような気がしている。

本当に奇跡が起こりつつあるのかもしれない。きっとそうだ。
奇跡が起こるのだ!なぜなら人の人生そのものが奇跡なの
だから。

毎日が奇跡!そう想いながら、ドキドキ、ワクワクしながら
生きられたらとても素敵な人生になりそうな気がする。

もうすでに素敵な人生なのだ!人生そのものが素敵なのだ。

ヤッター、イイゾ、イエー!うれしいな、うれしいな、イエー!
ホッホハハハ、ホッホハハハ、イエー!

奇跡は起こるのだ!ハハハ

今日の動画:僕も初めて聴く歌「奇跡の地球」

0 件のコメント: