RSSリーダーで購読する


2011年5月7日土曜日

久しぶりのゴルフ

冬の間まったくゴルフをしていなかった。

それで2週間ほど前からゴルフの練習を始めた。

そして今日、ゴルフ場が開催しているオープンコンペに
参加した。

昨日、風邪で喉が痛かったので体調が少し心配だった
が何とかなるだろうと判断して参加した。

天気は晴れたり曇ったりだったが予想以上に暑かった。

ゴルフのスコアは予想以上にひどかった。ハハハ

でもあまりそれを気にせずプレーを楽しむことができて
よかった。

また、一緒に回った方々との会話を楽しみ、緑の多い
風景を楽しんだ。

プレー中は喉の痛みをあまり感じなかったが、帰宅後
少し痛くなってきた。食後横になっていたら寝てしまった。

フェイスブックで風邪のことをいろいろと心配してくださり
対処法を書いてくださる方もいてとても有り難かった。
感謝!

仕事が始まる月曜日までには治したいと思うが...?

ゴルフ場が往復で3時間くらいかかる所にあったので、
車の中で沢山笑った。

特に行くときは信号でよく止められたので、イライラ
しないために赤信号でよく笑った。急いでいる時には
赤信号でストレスを感じやすいが笑いヨガをやって
いれば大丈夫だ。ハハハ

これからも、スコアをあまり気にせずにゴルフを気持ち
よくプレーしたいと思う。できれば笑顔で!ハハハ

自宅周辺の鳥の鳴き声

0 件のコメント: