RSSリーダーで購読する


2011年5月17日火曜日

第12回スカイプ会議

笑いヨガ仲間(Laughter Yoga Friends)で夜の9時から10時まで1時間の
スカイプ会議を行った。

今回の参加者は7名だった。いつもより少なかったが中身の濃い話が
できたと思う。

これからは、できるだけ開催時間を守って実施することにした。

後から参加した人のことなどを考えてついつい時間を延長してしまい
がちだが、今回は思い切って定時に終えた。

多少名残惜しいところがあったかもしれないが、参加者のそれぞれの
予定や割く時間を考えるとよかったのではないかと思う。

笑いヨガティーチャーの集まりなので、最初に笑って最後も笑って終わる。

また、途中でも結構笑う場面は多い。司会をやっていても笑いがあると
とても気が楽になる。

正に笑いは会議の潤滑油だ。

来週も会議はあるが、もう少し参加者が増えたらいいなあと思う。ハハハ

今日の笑いヨガ動画:これはたぶん日本で一番見られている笑いヨガの
動画だと思います。


0 件のコメント: