RSSリーダーで購読する


2011年5月10日火曜日

笑いヨガの動画

やっと投稿できるようになった(^o^)。

こんなこともあるんだと思った。かろうじてタイトルだけは
書けたので状況を書いておいた。

昨晩は、風邪のせいかとても眠くて書けなかったので
どっちにしても朝書くことにしたのだが、朝になっても
復旧していなくて書けなかった。

昨日は、YouTubeを使って、笑いヨガ、ラフターヨガ、
Laughter Yoga のキーワードで動画を検索したら関連
のある動画がかなり多いことが分かった。

そこで、今後はそれらの動画をこのブログで1回に1件
ずつ紹介してみてはどうかと考えた。

さっそく今日も1件紹介することにする。

笑いヨガの効用についての取り上げたニュース番組だ。


風邪なのであまり笑えなかったが、お風呂をはじめ
日常的な活動の中での自動化された笑いを淡々と
実施した。

0 件のコメント: