RSSリーダーで購読する


2011年3月24日木曜日

Wed, Mar 23

  • 15:25  今、ホテルに戻る。一日中よく歩いた。今日もまたスーパーで食べ物を買い、部屋で夕食をとることになった。昼食は動物園でチキンの照り焼きをたくさん食べたので、サラダ中心の夕食にした。小食の我が家ならではの食事?ハハハ 6時半からビーチで無料のフラダンスショーを見た。震災の募金に感激。
  • 06:25  とても遅い外出。我が家のペース。ゆったりとした時間を楽しみたい。ハハハ
  • 04:48  クロワッサン、食パン、パイナップル、パイナップルジュース、コーヒー、の簡単な朝食。オープンな空間なのでハワイの雀が入ってきた。途中、消防車と救急車が何回か前の道をサイレンの鳴らしながら通っていった。ハワイの救急車は黄色だった。相変わらず風は強い。
  • 03:37  さっき起きたばかり、昨晩なかなか眠れなかったがその後はぐっすり寝た。ベランダに出て、ゴルフ場を見ながらアロハ笑いや太極拳のすわいしょう笑いをした。風は強いがまずまずの天気。原発周辺の放射能が減少しているとのこと、よかった。CNNでは救出された方のニュース、これもよかった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: