RSSリーダーで購読する


2011年3月25日金曜日

Thu, Mar 24

  • 13:25  ホテルに戻ってくる途中の道で、高校生ぐらいの女の子たち10名くらいが、道ばたで歌を歌いながら震災の募金をしていた。うれしくて、"Thank you" と言ってお金を入れた。みんな喜んでくれた。
  • 12:43  先のつぶやきに誤りが一つ。僕一人と笑いヨガ関係者2名を足すと3名だった。どこかの霊を連れてきてたのかな?ハハハ
  • 12:28  さっき、スピリチュアルヒーリングツアーから戻ってきた。慌ただしい行程だったが、オアフ島の自然と先住民が受け継いできた魂の伝統を体感できてよかった。驚いたのは、偶然笑いヨガ関係者と一緒になったことだ。参加者7名中4名が笑いヨガ関係者、世界は広いようで狭いと感じた。ハハハ
  • 03:20  昨日時間が遅れて申し込めなかったツアーを問い合わせたら大丈夫だった。今からさっそく行って申し込んでそんまま参加する。妻子は今日一日ショッピングで、僕はスピリチュアルヒーリングツアー。いいエネルギーを受けてきたい。ハハハ
  • 02:26  さっき起きたところ、ベランダに出たら川に沿った道を散歩したり走ったりしている人たちが見えてうれしかった。ゴルフ場も何人ものプレーヤーがいた。その風景を楽しみながら笑いヨガやった。ホッホハハハ いいぞ いいぞ イエー ハハハ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: