RSSリーダーで購読する


2011年3月6日日曜日

Sat, Mar 05

  • 21:56  研究室でいろいろやっていたら、お腹がかなりすいてきた。そろそろ帰宅することにする。ハハハ
  • 20:40  笑いクラブは、笑いヨガリーダーやティーチャーに推奨されている地域ボランティア活動で、無償で笑いヨガを提供する。最初は、一人でリーダーとなり引っ張っていかなくてはならないが、だんだんとリーダーが育てばみんなで運営することになる。そうして地元の笑いヨガ仲間が形成される。有り難い!
  • 20:36  先ほど、第7回笑いクラブ準備会が終わった。前回に引き続き最高の参加者を記録した。20名だとやはり笑いの相乗効果が大きい。今回は初参加の方が9名いたので、笑いの楽しさを味わってもらうために、たくさん笑ってもらった。満足していただたようで、本当にうれしい!ハハハ
  • 17:03  今日は、笑いクラブ準備会の日、今その準備中。来てくださった方々が喜びを感じ、満足して帰っていただけるますように!ホッホハハハ
  • 16:47  中学生の娘の卒業式に参加。いい卒業式だった〜。感動あり涙あり。卒業する子どもたちの未来に幸あれ!ホッホハハハ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: