RSSリーダーで購読する


2011年3月2日水曜日

フェースブックのファンページ

ちょっとデザイン的には良くないが、フェイスブックに開設した
ファンページのバナーをこのブログの左上につけてみた。

ブログ・デザインの技術があれば、もう少し見栄えよくできる
のだが残念だ。ハハハ

「笑いヨガカフェ(Laughter Yoga Cafe)」という名のファンクラブ
のファン(ファンページのタイトルの右横にある「いいね!」
ボタンを押した人)が25名を超えたので、ファンページのアドレス
を短く簡単にすることができた。http://www.facebook.com/waraiai

アドレスの最後の部分には、「笑い」と「愛」を合わせて「笑い合い」
として「waraiai」を加えることにした。

ファンページは、フェイスブックの会員でなくても見られ、普通の
ブログやウェブと同様に使うことができる。しかも使用できる機能
が多い。

昨晩は、フェイスブックのいろいろなテクニックを試してみるうちに、
午前3時頃になってやっと慌てて寝た。

こうならないように、うまく時間を管理することが必要だ。

遅くなったので、研究室でマイケルジャクソン笑いをやって、
帰宅した。

0 件のコメント: