RSSリーダーで購読する


2011年3月18日金曜日

Thu, Mar 17

  • 17:32  ゼミのお別れ会で大泣きした。もちろんうれし泣きだ。在学生からは修了生・卒業生の、そして修了生からは僕へのDVDの上映があった。みんなが互いのことを大切に思っていることが伝わって、一緒に過ごしてきた日々が本当に幸せだったことを実感できた。ありがとう、みんな!大好きだよ。
  • 14:57  これからゼミのお別れ会、いい時間を一緒に過ごせたら嬉しい。
  • 14:55  三名の修了生と焼き肉店で昼食をとり楽しく語り合った。
  • 10:15  今日のお昼は、ゼミの修了生・卒業生と最後の食事会。急だったので全員は集まれなかったが...。震災の影響でゼミ旅行が中止になったので急遽決めた。少しでも楽しい時間を一緒に過ごしたい。
  • 00:07  そう言えば、最近つぶやいてなかった。久しぶりのつぶやき。ハハハ。さっきスカイプ会議を終えたばかり。仙台に住む仲間が会議に参加して無事を伝えてくれた。まだまだ厳しい状況だが笑いを忘れず乗り越えてほしい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: